おかげ様で依頼件数 800 件突破!看護の課題に頭を悩ませていませんか?安心のサポートをご提供します。
おかげ様で依頼件数 800 件突破!看護の課題に頭を悩ませていませんか?安心のサポートをご提供します。

お客様からの

  • 本当に素晴らしいサービスですし、見本を読み正解を知ることが、学習に繋がります!やはりゼロからは難しいですし、お値段以上の学びがあり、大変感謝しております。
  • 家庭の事情もあって課題をこなすのに精一杯の中、本当に助かりました。添削が入った際は、またご 相談させて下さい。どうぞよろしくお願い致します。
  • いつも、納期より早くご連絡を頂き感謝しております。本当に今回も助かりました。感謝しかありません。
  • 作成して頂いたアセスメントを見てすごく丁寧に沢山書いてくださっていて、本当にありがとうござ いました。とても優秀ですごいなぁと感心しています。また利用させてもらいます。
  • 依頼時、課題の詳細の説明不足でご迷惑をおかけしましたが、丁寧な対応をして頂きました。いただ いたケーススタディの見本を参考にして書かせていただき、無事に先生の OK をもらうことができましたもっと早くこのサービスを知りたかったです。
  • 病棟で急に担当させられた看護研究をお願いしました。こちらの無理を快く引き受けていただきありがとうございました。素晴らしい内容で満足しています。

肝硬変患者 看護過程 ゴードン11項目のアセスメント、看護計画.pdf

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
top

肝硬変患者(匿名)を対象とした事例を使い、ゴードンの11パターンによる看護過程をPDFファイルにまとめました。

事例紹介(あらすじ)

患者:B氏 60歳 男性

診断名:肝硬変

職業:工場勤務

家族構成:妻はパートをしていて、長女は近所で1人暮らししている。

性格:楽天的なタイプ

既往歴:会社の健康診断で肝機能低下を指摘され、精密検査を受けたところ、C型肝炎、肝硬変と診断された。インターフェロン治療を受けたのち、肝庇護剤を使用した内服治療を続けていた。

入院前の生活習慣:
お酒が好きで、病気発症前は毎日ビール1.5Lを飲酒していた。

C型肝炎と診断されてからは禁酒している。

食事は妻の作ったものを摂取しているが、塩分を制限した食事のため物足りなさを感じ、時々しょうゆをかけて食べる。

塩辛いものを好み、仕事の休憩時間に干物を食べることが多い。

定期的な運動習慣はない。

入院時のデータ:
総蛋白(TP):5.4g/dL
アルブミン(Alb):2.6g/dL
総ビリルビン(T-bil):2.8mg/dL
ALT:103IU/L
AST:210IU/L

※さらに詳しい内容はコチラから・・・・・

ゴードン11項目のアセスメントが満載!!

肝硬変の病態・メカニズムに関する知識・内容を豊富に掲載!

圧巻のボリューム。

教員も驚きです!

看護学生さんはこの答案を活用し、プライベートの時間を増やして睡眠時間を増やしましょう

看護過程はもちろん、患者の状態に応じた個別性のある内容となっております。

看護サポート
看護サポート

宿題が多くて悩んでいる看護学生(看護師)さんへ

看護学生宿題代行サービスでは、そんな看護学生(看護師)さんの宿題を代行するサービスを行っています。

ゴードン・ヘンダーソン看護過程(紙上事例)の代行や看護レポート代行、実習記録代行、ケーススタディ代行を行っています。

具体的なご利用方法について知りたい方や宿題代行を希望される方は、下記のLINEボタンからご連絡ください。

看護診断リスト

看護学生さんが知りたいことが全て網羅されています。

このとおりに書いたら満点取れるかも?

参考にしつつ自分で考えるのもよし

看護計画

看護計画を患者さんの個別性に合わせて具体的に考えるのって、なかなか難しいんです。

だからこそ、この模範解答が役に立ちます。

ぜひ、参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました