おかげ様で依頼件数 800 件突破!看護の課題に頭を悩ませていませんか?安心のサポートをご提供します。
おかげ様で依頼件数 800 件突破!看護の課題に頭を悩ませていませんか?安心のサポートをご提供します。

お客様からの

  • 本当に素晴らしいサービスですし、見本を読み正解を知ることが、学習に繋がります!やはりゼロからは難しいですし、お値段以上の学びがあり、大変感謝しております。
  • 家庭の事情もあって課題をこなすのに精一杯の中、本当に助かりました。添削が入った際は、またご 相談させて下さい。どうぞよろしくお願い致します。
  • いつも、納期より早くご連絡を頂き感謝しております。本当に今回も助かりました。感謝しかありません。
  • 作成して頂いたアセスメントを見てすごく丁寧に沢山書いてくださっていて、本当にありがとうござ いました。とても優秀ですごいなぁと感心しています。また利用させてもらいます。
  • 依頼時、課題の詳細の説明不足でご迷惑をおかけしましたが、丁寧な対応をして頂きました。いただ いたケーススタディの見本を参考にして書かせていただき、無事に先生の OK をもらうことができましたもっと早くこのサービスを知りたかったです。
  • 病棟で急に担当させられた看護研究をお願いしました。こちらの無理を快く引き受けていただきありがとうございました。素晴らしい内容で満足しています。

看護学生 実習攻略データ.pdfをダウンロード!!

看護師の資格を取る上で最も重要な課題は看護実習と言われています。

看護学生の皆さんは看護実習が不安じゃないでしょうか?

  • そもそも看護実習って何をするの?
  • 看護実習で書く記録や看護計画、関連図ってどうやって書くの?
  • 先輩が実習で書いた看護記録を読んでみたいけど、学校に保管されていて、気軽に見ることが出来ない。

そんな疑問や悩みを抱えているのではないでしょうか?

また、実習先では嫌なこともたくさんあります。

パワハラ教員にクセの強い実習指導の看護師。

そもそも、実習は記録が多く、眠れない日々を過ごすことになります。

よって、そういった指導者に目をつけられ、ストレスで鬱になる学生が実はかなり多いのです。

では、どうしたらそういった数々の不安を解消できるのか・・・・・

その方法をこのページで解説しますので、最後まで読み、しっかりとその原則を学んでいただければと思います。

実習に行くことで退学する看護学生が多いのはなぜ?

皆さんは看護学校の退学率をご存知でしょうか?

看護学校の退学率は平均して3割、高いところともなると6割になります。

退学理由は一体なんだと思いますか?

実は実習で思うように単位が取れずに留年・退学する学生が非常に多いのです。

たとえばあなたが留年すると同級生はみんな、先に卒業してしまいます。

その後は1年下の学生と一緒に実習に同行することになります。

周りは知らない生徒ばかり。

クラスでは周りの生徒から浮いた存在。

もし、単位が取れなければその孤立した環境の中で、

再度あの辛い実習を繰り返すのです。

つまり、留年すると今まで以上に退学する可能性が高くなるということになります。

何年も学校へ行って資格が取れなかった場合は学校の規定によって退学になりますし、

学校に行っていたその期間の人生を空白にしてしまうということです(履歴書も真っ白)。

これがどれほどつらいことかは考えなくてもわかると思います。

ですが安心してください。

そのために実習用の教材を用意しました。

先輩看護学生たちが書いた実習中の看護記録やレポートなど、実習攻略のための役に立つ情報がピックアップされた有益な情報になっています。

看護学生 実習攻略データってどんな内容?

このデータは『看護学生が実習をいかにラクして攻略するか』をテーマに作られたものです。

実習中は記録類やレポート等、持ち帰りの課題の多さから、まとまった睡眠時間が取れません。

睡眠不足のまま実習に行くと、

大きなミスをしたり、忘れ物をしてしまったりと実習に大きな支障をきたすことがあります。

また、実習がしんどくて留年したり、

学校を辞めたりする人もクラスに数名は必ず出ます。

そこで、そういった学生さんをゼロにしたいという思いから本データは生まれました。

また、実習のための裏技や攻略法を知ることで、自信を持って実習に臨めるようになるのです。

商品の中身を少しだけお見せします

上記は会員限定サイトの内容

このサイトで購入していただくと、すぐにパスワードがダウンロードされ、会員サイトにログインできます。

そして、半永久的に会員制サイトをご閲覧いただけます。

今なら特典「他者の看護実習データの暴露」をお届けします

メルカリやヤフオクなどのフリマサイトで看護実習のデータ販売がされているのをよく見かけます。

『看護学生実習攻略データ』では私がかつて購入した、いくつかの看護実習データをリライト後、アップロードしています。

現在は下記の5つの商品を暴露しています。

実際にメルカリやヤフオクを見ていただければわかるのですが、

そちらで購入すると全部で数万円以上はする品物です。

買って終わりじゃない!”アップデート付き”の実習データ

この商品は常にアップデートしています。

最新情報や追加の暴露商材をその都度アップロードしていく予定です。

このページの一番最後にある『購入』ボタンからお進みください。

ちなみに今このサイトを見ている方は超ラッキーです。

只今、期間限定で超特大セール中です!

今なら13800円のところが超特価4800円

決済終了後、すぐにダウンロードできます。

当サイトのメニューにある「お問い合わせ」から返金の申請が出来ます。

Q&A

Q
商品はすぐにダウンロードできますか?
A

クレジットカード決済が終わると、会員限定サイトのパスワードが書かれたPDFファイルをすぐにダウンロードすることができます。

Q
准看護師の学生ですが、使える内容ですか?
A

はい。資料の幅が広いので准看護師の学生さんでも有意義に使える内容となっております。

タイトルとURLをコピーしました