おかげ様で依頼件数 800 件突破!看護の課題に頭を悩ませていませんか?安心のサポートをご提供します。
おかげ様で依頼件数 800 件突破!看護の課題に頭を悩ませていませんか?安心のサポートをご提供します。

お客様からの

  • 本当に素晴らしいサービスですし、見本を読み正解を知ることが、学習に繋がります!やはりゼロからは難しいですし、お値段以上の学びがあり、大変感謝しております。
  • 家庭の事情もあって課題をこなすのに精一杯の中、本当に助かりました。添削が入った際は、またご 相談させて下さい。どうぞよろしくお願い致します。
  • いつも、納期より早くご連絡を頂き感謝しております。本当に今回も助かりました。感謝しかありません。
  • 作成して頂いたアセスメントを見てすごく丁寧に沢山書いてくださっていて、本当にありがとうござ いました。とても優秀ですごいなぁと感心しています。また利用させてもらいます。
  • 依頼時、課題の詳細の説明不足でご迷惑をおかけしましたが、丁寧な対応をして頂きました。いただ いたケーススタディの見本を参考にして書かせていただき、無事に先生の OK をもらうことができましたもっと早くこのサービスを知りたかったです。
  • 病棟で急に担当させられた看護研究をお願いしました。こちらの無理を快く引き受けていただきありがとうございました。素晴らしい内容で満足しています。

「実習で学んだこと」レポート.PDF

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
top

実習の終わりに書く『学び』のレポートをまとめました

これを参考にしてレポートを書くとすぐに課題も終わっちゃいます。

1クールの実習で疲れた体を癒し、次の実習に備えましょう。

以下11項目の実習の学びが書かれてあります。

  1. 基礎実習①
  2. 基礎実習②
  3. 成人実習
  4. 外科病棟(手術室)実習
  5. 手術室学内実習
  6. 小児実習
  7. 精神科実習
  8. 保育園
  9. 母性看護実習
  10. 老年実習
  11. 在宅看護実習

レポート内容のご紹介

基礎実習の学びレポートを一部公開します。

実習を終え、一連の看護展開を学んだ。自分では基礎実習での学びを充分に生かすことができたと思う。
実習半ばで患者が変わってしまい、看護展開が難しく、困惑したこともあったが、二人の患者を受け持てたことは、その分学ぶことも多く良い結果になったのではないかと思う。
自分で判断するのは難しいが、個人的には患者と関わることで良い影響を与えられたように思う。
一人の患者はコミュニケーションがとれ、車椅子への移乗等活動も多かった。
反対に、二人目の患者は失語があり寝たきり状態の患者だった。この二人の患者を受け持ち、一人の患者では絶対に得ることができない視点や考えをケアに生かすことができたように感じた。実際の患者から学ぶことは多く、実習の1日1日が勉強になった。>>続きはコチラ

PDFファイルの内容は全部で11項目になります

看護実習で行くほぼすべての科を網羅しています。
タイトルとURLをコピーしました